« 乳酸 | メイン | 困った »

久々!

img00103.jpg久しぶりの制作記です。
といっても、もうほとんど終わりなんですが・・・(;´Д`)
このままでは複製出来んという形状のパーツも幾つかあるので
これからちょっとバラしますが、ほぼ完了です。多分。
あああ、やっと終わったーヽ(´ー`)ノ
今回はいつもより丁寧に表面処理をしたのでかなり時間が掛かってしまいました。
次は急いでオリジナルを作らないと!
取り掛かれる状態になるまでは具体的なイメージを出したくなかったので
これからイメージ出しに入ります。
スムーズに出てくるかどうか・・・神のみぞ知るって感じです。
とりあえず、ご褒美に1人カラオケに行ってきたいと思います。 (。・x・)ゝ

コメント

お疲れちゃーん。

今回もまた身体細いっすね!w
そこが好きなんですが。

組みあがった写真も見たいですよー、バラバラじゃないの。

にゃーっす。

なんか呪いのようにどんどん細くなっていってしまって。
いや、最初からそのつもりではあったんですが。(σ´ー`)σ
ラフ絵に「手足は枯れ枝のように」ってメモってあるし。

組み立てした写真は後のお楽しみ!
・・・ってスミマセン、原型に傷ついたらと思うと恐くて仮組み出来ませんでした。
チキンです(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

ニーナ完成おめでとうございます☆
枯れ枝のような手足・・・好みです。
組み立て完成のお写真も愉しみに思います。
それから、オリジナル作品の方も・・・。

ワンフェスでは必ず立ち寄らせてもらいますね。

ありがとうございます!
ニーナはか弱い印象が強いのですごく細くなりました。
組み立て後の写真はもうちょっと待ってくださいねー。
オリジナルの方も鋭意制作中です (。・x・)ゝ
ワンフェス、是非是非お立ち寄り下さい!
お待ちしております☆

コメントを投稿