« いっぱいいっぱい | メイン | WF当日の写真 »

復活!!

いっぱい寝ました!
目の下のクマも退散です。

いやー、疲れました。
参加されたみなさんお疲れ様でしたー。
今回のワンフェスは色々あって充実したイベントになり楽しかったです。
出発ギリギリまで作業して飛行機に間に合わなそうだったり
イベント当日の朝方まで先輩の家で作業したり
仮眠取ったら寝坊して開場準備がバタバタしたり
そうそう、これが一番失敗だったんですが
業者さんに複製をお願いした時、箱詰めまで頼んでおいたつもりだったのですが
袋詰めまでだったというのが当日会場で分ったこと。もっと前に気付けよ!自分。
仕方がないので袋にラベルを張ってお売りしました。
折角先輩に渾身のラベルを作ってもらったのに。(イベント前日に・・・)
購入された方々、スミマセンでした。(ノД`)シクシク
次からはこういう事がないようにしっかりしたいと思います。
後、ギリギリまで作業してたので、はぐの写真を撮らないまま
完成品提出してしまったので、サイトに載せる写真がありません。orz
お手伝いしてくれた人にブースの撮影を頼んだので
それは後で載せることが出来そうですが・・・。(´・ω・`)
ディスプレイまで手が回らなくてバタバタしたり、もう色々反省点満載ですが
良い事もいっぱいあったので総じて良かったです。
高校時代の先輩方がお手伝いに集まってくれたり
差し入れを頂いてしまったり
前々から好きだった方が尋ねて来て下さったり
はぐがとっても評判良かったり
他にも色々色々
本当にありがとうございました!
失敗を帳消しにするくらい嬉しかったです!
あと、前回挨拶に回る余裕がなかったという反省点を踏まえて
色々お話できたりしたのが良かったです。
それでも挨拶しきれなかったので次はもうちょっと頑張りたいです。
それから、いつも小汚い格好で(笑)参加してたので今回はちょっと綺麗にしよう
と思ってたのに、中途半端になったのでこれも次は何とかしたいと思います。
どこが中途半端だったかは内緒です。
あと、出発前バタバタしてたので、ひとことでアドバイス下さった方々に
お返事出来なかったんですが、参考になりました。ありがとうございます!
次回のWFに何を作ろうかまだ考え中ですが、もっと良い物を作りますので
よろしくお願いします!
最後になりましたが、お買い上げ下さった方々ありがとうございました!
次も頑張ります!

コメント

(´・∀・`) イベントおつかれさまでした。
次回も楽しみにしてます♪

おつかれさまでした!!

WFお疲れ様でした&初めまして。
会場10分後くらいに「は、花本はぐみさん、下さい」と
なぜか”さん”付けで購入した髭面のオヤジです。
怪獣メインで女の子フィギュアは買ったことがなかったのですが
年甲斐もなく「ハチクロ」に嵌り、前回買いそびれた某ブースのハグが
今回も買えず、落ち込みつつ自分のブースに戻ろうとした際に、
植物少女園さんのスバラシィ「花本はぐみ」に出会って即買いした
次第です。次回作も楽しみにしています。

>みみぶくろさん、チロさん
お疲れ様でしたー!
次回作も頑張りますヽ(´ー`)ノ

>ぐっちさん
お買い上げありがとうございます!
開場してからすぐはバタバタしてたので
慌しく手際の悪い感じですみませんでした。
おだんごのはぐ、可愛かったですよね!
私も前回見逃してて、今回実物を初めて見たんですけど
写真で見るより全然繊細で可愛かったです。
次回作も頑張りますんでよろしくお願いします!

コメントを投稿