« その後 | メイン | いっぱいいっぱい »

(´・ω・`)

はぐのサンプル到着が水曜日になりそうです。3日で2体・・・
同じものが2体なので作業量的には1.5かなというのが救いです。
あと、パーツ分割を色別にしてあってマスキングは必要なしなので
頑張ればなんとかなりそうです。
(一部要りますが見えなくなる部分なので気にしなければOKだと)
手早く丁寧に作業できるようになりたいです。
現状は手鈍く雑なので。
ネスと綾波はデカールを貼れば完成ですが、出来がいまいち・・・orz
ネスは前よりとっても良くなってると思うんですがそれでもまだまだ。
綾波は前の方が良かった気がします。
あー、今の自分の実力はこんなもんなんだな、とガッカリ。
もっと上手くなりたいです。
あ、デカールは自分で作ってみようと思っています。
使えそうだったらキットにも付けようかな。
前に買ってくれた方で欲しいと言う方は会場で声を掛けて下さい。
会場に来れないよーという方はメールで連絡下さい。お送りします。
インクジェット用の転写シートっていうタトゥーシールとか作る用紙を買ってみたんですが
上手くいったらお知らせしますんで。

コメント

がむばれー

うはー3日で2体ですか!
相当厳しいですね…。

インクジェット用の転写シールは、ウチの仲本の名札で使いました。
シールのシートは一度載せたら動かせないのが難ですが、結構伸びてくれるので深いディティールにも簡単に追従してくれます。

後一週間頑張ってください!

ありがとうございます。
かなりテンパってますがなんとか間に合わせたいと思います。
お互い頑張りましょー!>おくおくさん、はぽいさん

はじめまして、つのと申します。
本日のワンフェスで、はぐを購入させていただきました。
実は、原作というか、アニメ自体数回しかみたことないのですが、ヤタケさんのHPで紹介されてからずっとロムっていて今回初めて購入させていただきました。

購入した後、写真を撮らせていただいていないのに気づき、夕方いきなり撮影だけ申し出て申し訳ないな〜とおもいつつ、撮影させて頂いたものです。(覚えていないと思いますが…)
じっくり制作させて頂きます。
次回作も楽しみにしております。

ご購入ありがとうございました!
撮影、覚えてますよー!
いやいや、申し訳ないことないです。大丈夫ですよ。
組み立てはちょっとパズルっぽくなってる部分があるんで
気をつけて組み立てて下さいね。
次回作も頑張ります!

コメントを投稿