« 大晦日ですね | メイン | メンヘル »

にょろ

明けました!
っていうか、喪中なのすっかり忘れてて年賀状買っちゃいました。
母親に電話したらおめでとうじゃないよ、って言われて気付いたっていうか
日にちを勘違いしてたんですよね。おじいちゃんゴメンね。
もう送ってくれた人もスンマセンです。あんまり気にしないで下さいね。
寒中見舞いで送りますんでよろしくです。
あと、呪い巫女のバックボーン書いてるんですがなかなか整理つかなくって
伸び伸びになってます。気長に待ってやってください。
それから正月早々何なんですが体調不良です。
前はお腹痛くなっても下だけで済んでたのに、最近は吐き気も同時に来ることが増えました。
3ヶ日のうちから正露丸飲む羽目になるとは・・・(´・ω・`)トホホ
病院には1度行った方が良いとは思うんですが、症状出てない時に行っても
原因不明で面倒臭がられて適当な診断されそうなのでなかなか踏ん切りがつきません。
でも症状が出る時は大抵病院が閉まってる時間なので、救急病院にも行きたくありません。
信用できる病院(医者)の見つけ方知りたいです。
という訳で、景気悪い感じで始まりましたが今年もよろしくお願い致します!
今年は景気良く行くよ!(本当か?)

コメント

あけましておめでとうございます。Cloverです。
昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

体調があまり良くないみたいですが、お互いに気をつけたいものですね。
こちらは1日から風邪という最悪なスタートを切ってしまいましたが。(汗)

引き続き「はぐ」の製作の方楽しみにしてますので、無理しないで頑張ってください。
(ちょっと矛盾してますが)

それでは。

自分の文章見たら相当勘違いしてることに気づきました。
のっけからおめでとうじゃないですね。
無神経な発言でした。
気を悪くされたら本当にすみませんです。m(__)m

あ、いや大丈夫です。気にしないで下さい(^^)
去年から健康に気を使い始めたのですが、なかなか一朝一夕には良くなりませんね。
今年も引き続き気をつけて行きたいと思います。
はぐ、ご期待ありがとうございます!良い物が出来るように頑張ります。
それでは今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿