メイン

2005年07月22日

I wonder

どうやったら自分を好きになれるんですかね?

2005年05月07日

あああ

http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_52.html
たらこ・・・
前述のCMはこれ。
回転Verよりこっちの方がいい。
加虐性を煽る生き物だよね。たらこキューピー。

あと、季刊エスのミミ。(3話くらいまで)

2005年04月02日

すみません

嘘です。↓

2005年04月01日

実は

ネカマです・・・。

2005年03月17日

私の2ch物語

昔、私は2chが大っ嫌いでした。
2chも2chねらーも嫌いで、侮蔑の対象でありました。
初めて見た時かなり気分を悪くしたもんですから、それ以降は見ないように
避けていたんですが、嫌よ嫌よも好きのうちというか、いや、検索で引っ掛かって
来るのでたまに見るようになって、少しずつ慣れてきていました。
それでもやっぱりまだ公然と、2ch見てるよ、というには抵抗があった頃のことです。

WFに行くようになって、ディーラーとして参加するようになったんですが
周りには同じ趣味の友達は1人もいないので、色々分かんない事はネットで調べる
ようになっていました。
2chは特に色んな情報が載っているのでちょくちょく見ていました。
なるべく、イライラするような文章は無視するようにして。

そして初めてのディーラー参加で、全く売れなくてアルミ缶のようにベコベコに凹んで
帰ってきて、もう辞めようかなとか思って、超投げやりな気持ちで初めて2chに
書き込みをしました。
ほんと、捨てカキコでレスなんか全然期待してなかったのに、たくさんの人が
マジレスしてくれて、励ましたり叱咤したり、色んな意見をくれて有り難かったです。
ああ、2chって思ってたより悪いところじゃないんだなあと、涙が出ました。
あのお陰で立ち直ることができて、今が在ると思います。
あの時レスくれた人達、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
(あのスレのことだ!と特定はあえてしません)

2chは悪い側面ばかり目立って非難されがちですが、悪い所も良い所も含んでいて
世間そのものなんだと思います。
色々な攻撃に負けずに、今後も存続を願います。

続きを読む »

2005年02月27日

子曰くとか曰かないとか

長年自分をやってきても、未だに自分がどんな人間なのか
ちょっと掴みかねるというか、断片的にしか把握できていません。
毎日考えてみてやっと少し分かったのは、例えるなら自分は
水みたいなものかなと思います。
器によって形が変わる。もしくは相手を映し返す鏡か。
形がはっきりと無い分捉え難いのかもしれません。

自分探しなんて時代遅れだよ、と笑い飛ばす人は
すでに見つけることが出来た人か、目を背けている人だと思います。

四十にして惑わずと言いますが、40位までにはそのようになっていられればいいな
と思います。
死んでなければの話ですが。
そもそも30までに立てるのか?っていう話もあります。

2005年02月24日

金欠ブルース

ふと思ったんだけど
あんまりお金ない、お金ないって言うのやめようかな。
そう言ってると余計そういう状態になりそうな気がして。
病は気からって言うし(?)。
あー、お金が余って余って仕方ないよ〜
もうドブに捨てるほどあるね〜
ぺっ、ぺっ


なんか、むなしいけどね

2005年02月15日

まんたま

ひらがなで書かない方がいいですね。
御緩漫玉日記の1巻買ったけど・・・
なんか、ぺそみちゃんの穴を必死で埋めようとしてるのが見えて凄い悲しい。
っていうか、ぺそみ(ぱそみだっけ?)目当てで買ってた私としては
今後おそらく登場しないだろうし、買い続ける理由が無くなったというか。
それにしても白くて存在感の希薄な感じの娘が好きなんだなーと思いました。
綾波とヨルダとぺそみって同属だと思う。
ああ、戻ってこないかなー、ぺそみちゃん。まあ、戻ってこないだろうけど。

2004年12月02日

QP

た〜らこ〜た〜らこ〜たっぷり、た〜らこ〜

頭の中でさっきからたらこキューピーが大群で押し寄せています。
あれ可愛いので1匹欲しい。
ぎゅっと掴んだらピチピチ跳ねて嫌がってるところを突付いたりしていじめたいです。