« ワンダーフェスティバル2016冬 出展物について | メイン

刀剣乱舞「五虎退」1/8スケールフィギュア について

2016年7月29日より、予約受付開始となりました
1/8スケールフィギュア・刀剣乱舞「五虎退」
こちらの原型制作を担当させて頂きました。

(画像をクリックすると大きい写真が表示されます)


彩色はデコマスラボのあきもとはじめさん。
大変可愛く塗装して頂きました!
お顔が本当に本当に可愛いですね~(*´ ▽ `*)

じっくり見られる特設サイトはこちら↓

360°ぐるっと見ることが出来ます。
 
 
五虎退ちゃんは思春期さんのイラストがとても素敵で、
一目見てこの子を立体にしたいなと思いました。

思春期さんの繊細なタッチや色使い、華奢な体躯が妖精のようで本当に可愛いですね。
特にスラッとした足が素晴らしく、これを再現するのは楽しかったです。
 
 
虎が5匹いるのですが、はじめは5匹でも大丈夫だろうとタカをくくっていたのです。
でも、思った以上に大変な作業量で、仕上げをなんと、智恵理さんに手伝って頂きました!!
ありがたいことです((((>_<))))
虎さん達にも注目してくださいね!

 
 
こちらの予約受付期間は

2016年7月29日(金)12:00~8月24日(水)21:00まで

となっております。
 
 
フィギュアの取り扱いのある小売店・インターネット通販や
公式オンラインショップにて予約する事が出来ます。
確実に手に入れたい方はご予約をお勧め致します。

公式サイトにてご予約されますと、特典として
「五虎退 刀チャーム」がプレゼントとなります。
詳しくはこちらの「GOOD SMILE ONLINE SHOP」をご覧下さい。

(画像をクリックすると公式サイトを表示します)



 
 
©2015-2016 DMM GAMES/Nitroplus