« 「黒執事」シエル フィギュア制作決定しました | メイン | 刀剣乱舞「加州清光」について »

魔法少女「新田由比」について

先日より、nativeサイトにて
魔法少女「新田由比」フィギュアの受注予約が開始されております。

これより以下の記事は、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
また、アダルトコンテンツに興味のない方も同じくご遠慮ください。



 
 
 
 
 
 
魔法少女とは、
イラストレーターのRAITAさんが2003年から同人誌にて、
創作漫画として展開している人気シリーズです。

2013年に発売されたヒロインの「佐々木さん」に引き続き、
今回は「新田由比」ちゃんも制作させて頂きました。
(画像クリックで大きい画像を表示します)



天使のようなビジュアルを持ちながら
小悪魔的な魅力で主人公を翻弄する可愛いキャラクターです。

改めて画像を見て思うのですが、
天使の無垢なイメージと悪魔的なエロスを併せ持ったデザインだなあと思います。
6枚目の横から撮った画像は特にそう感じます。
 
 
今年冬のワンフェスで原型を展示しましたが、
その後RAITAさんに再度チェックをして頂き、細かい部分を色々と修正しました。
こだわりがたくさん詰まった造形となっており、精度がさらに上がっております。
 
フィギュアの見所については、ネイティブログにてたっぷりと
レビューして頂いておりますので
こちらも合わせてご参照ください!
ミカタンによる色々な角度やライティングで撮影した画像と軽快な解説文です(*´▽`*)

【その1】8月新作!RAITAさん魔法少女シリーズ「新田由比」で遊んでみた!(゚∀゚)
【その2】8月新作!RAITAさん魔法少女シリーズ「新田由比」で遊んでみた!(゚∀゚)
【その3】8月新作!RAITAさん魔法少女シリーズ「新田由比」で遊んでみた!(゚∀゚)【そして脱がせてみた】
【その4】8月新作!RAITAさん魔法少女シリーズ「新田由比」で遊んでみた!(゚∀゚)【おまけ】
 
 
それから、制作についてのコメントもあります!
作業部屋の写真付きです。

【その5】なんと「新田由比」を造った原型師さんからコメントをもらたよ!(゚∀゚)
 

 
ワンフェスで彩色見本を見たのですが、超絶可愛かったです。
(※塗装は私ではなく、ネイティブさんの方で塗って頂いております)

事前に画像でチェックさせて頂いておりましたが
実物は画像以上に可愛かったので
お手に取って見て頂けたら幸いです。
 
 
こちらの商品は完全受注生産なので、購入には予約が必須となります。
詳しくは、ネイティブ公式サイトにてご確認ください。
サイトはこちら↓

 
 
受付は、2015年10月2日(金)19時までとなっておりますので
ご注意ください!

今回も佐々木さんの時と同じく、タペストリープレゼントがありますよ。

ご購入希望の方はご予約をお忘れなく!