« 「ステラ王女」「大空翔子」通販開始しました | メイン | 魔法少女「新田由比」について »

「黒執事」シエル フィギュア制作決定しました

先日より開催されております「AnimeJapan 2015」にて発表されましたが、
「黒執事」のシエル・ファントムファイヴのフィギュアを制作させて頂く事となりました!
 
info_ciel.jpg
 
 
枢やな先生はだいぶ以前から私のフィギュアを知っていてくださったとの事で
今回の企画は先生からご要望を頂き実現致しました。
大変ありがたく、光栄です。

全面的にご協力頂いておりまして、
ポーズの検討など、ご一緒に打ち合わせさせて頂きました。
そしてその後、フィギュア制作用に新規で描いて頂いた
上記のイラストを元に立体化致します。
 
 
一足先に大きなサイズでイラストを拝見させて頂いたのですが、
大変美しくて一目見て息を呑み、小躍りしました。
その後に、これの美しさと妖艶さを表現するのはかなりハードルが高いぞ
と不安になりましたが、
やな先生とファンの皆様のご期待にお答えしないわけには行かないと思い、
持てる力を十二分に出し切って制作に当たる次第です。

現在、制作は順調に進んでおります。
詳細は追ってお知らせとなりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
こちらのアニプレックスさんのページにてご案内となりますので
先にリンクを記載しておきます。

side_ciel-figure.jpg
 
 
それでは、どうぞよろしくお願い致します!