« 「大空翔子」カラーレジンキット受注生産受付開始 | メイン | 「ステラ王女」「大空翔子」通販開始しました »

WF2015冬の出展予定物について

2月8日のワンダーフェスティバル2015冬に出展する物は

●ステラ王女(レジンキット版)
●大空翔子(アイボリーレジンキット)

になります。
詳細は「イベント参加予定」をご覧下さい。


 
 
大空翔子のカラーレジンキットは、植物少女園ではなく、
R.C.ベルグさんのブース(7-11-06)にて販売となります。

カラーレジンは塗装せずともある程度雰囲気が出ますが、
全塗装したい方もいるかと思いますので、通常通りのアイボリー版のキットも
販売することに致しました。
こちらは30個限定となりますのでよろしくお願い致します。
 
 
ステラ王女は、昨年塗装済み完成品(PVC版)として販売された物ですが
キットとして販売する許可を頂くことが出来ました。
こちらも同じくアイボリーレジンです。
キット版は、基本的にPVC版と同じですが
パーツを3点追加しております。(胸当て前後・パンツ)

パンツはPVC版と同じ仕様の物の他に、
ムチを通さないバージョンの物を入れてありますので
組み合わせは好みでご自由に選択して下さい。
PVC版と同じようにも出来ますし、上記画像のようにも出来ます。
 
台座は撮影用にPVC版の物を使用していますが、キットには付属しませんので
ご了承お願い致します。
 
 
 
サロメも出展したかったのですが、デザインを少し見直ししたり等
もう少し時間が掛かりそうなので
今回は見送ることに致しました。
次の夏には出せるようにしたいと思います。
楽しみにして頂いております方には申し訳ないのですが
今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。