« ワンダーフェスティバル 2014冬 について | メイン | 初音ミク Tell Your World Ver. 予約開始しました »

「空母ヲ級」予約開始です

本日より、「空母ヲ級」の塗装済み完成品フィギュアの予約が開始されました。
「空母ヲ級」とは、『艦隊これくしょん -艦これ-』というゲームに登場する敵キャラです。



 
 
私は最初、このゲームはやっていなかったのですが
ある日ヲ級のイラストを見てひと目でとても気に入り、
メーカーさんに
「艦これフィギュアを展開する予定だったら、是非ヲ級を作らせて欲しい」
とお願いしてました。
大変魅力的なデザインのキャラクターです。

ゲームの方は、パラオ泊地・艦隊司令部レベル76になっています。
艦娘では特に雪風が好きです。


こちらは現在、インターネット通販やフィギュア取り扱い小売店舗・メーカー公式サイトにて
予約受付中です。
受注期間はお店によって違いますが、おおよそ1ヶ月間です。
メーカーや物によっても違いますが、フィギュアは
受注数で生産数を決めるので、確実に手にしたい方はご予約をおすすめ致します。

公式サイトで予約された方には、特典に特殊インクを使った仕様のポスターが付くそうです。


  
 
より詳しい情報は、グッドスマイルカンパニー公式サイトをご覧下さい。


それと、カホタンブログにも紹介記事があるので、合わせてご覧下さい(´ー`)ノ

 
<追記>
【カホタンブログ 7月13日分】