« 講演のお知らせ | メイン | ステラ王女について »

CEDEC 2013 講演を終えて

先日お知らせした講演は無事終えることが出来ました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
講演は初めてのことでお聞き苦しい点が多々あったと思いますが
ご清聴頂きまして感謝致します。

講演の内容を、ファミ通.comさんが丁寧にまとめて下さって
読みやすくて良い記事ですのでリンクを張っておきます。

【フィギュアも3Dキャラクターも、大事なのはゴールをイメージするキャラへの愛?
デジタルとアナログのキャラクター造形のプロによる対談をリポート】

ポイントをきちんと押さえて書いて頂いて大変嬉しいです。
きちんと話せていたか不安でしたが、これを読んで安心しました。
ありがとうございます。


一緒に出て頂いたフライトユニットの松本さん、RCベルグの望月さんには
大変お世話になりました。
講演は今回初めての事でしたので、一人では難しかったと思います。
リードして頂いて本当に助かりました。
慣れないところを担当の方をはじめ、運営のスタッフの方々にも
サポートを頂き無事終えることが出来ました。
新しい体験をさせて頂きありがとうございます。

今回、他の業種の方々とたくさんお話させて頂いて色々と考えることがあり
とてもよい経験になったと思います。
今までぼんやりとしか考えていなかったことについて
深く考えるきっかけを作って頂きました。
良い物を作るとはどういうことなのか、改めて考えています。
今後のステップアップに繋げて、より良いものを作っていけるよう
益々精進して参ります。

この度は参加させて頂いて本当に良かったです。
改めまして、ありがとうございました。
多方面に感謝致します。