« 魔法少女「佐々木さん」について | メイン | 佐々木さん 墨入れ彩色ver.アップしました »

ワンダーフェスティバル 2013冬 出展予定物

ワンフェスの出し物についてお知らせ致します。
今回は「魔法少女」より、佐々木さんのキット版を販売致します。

この佐々木さんは、先日ネイティブさんより
塗装済みPVC完成品で販売される旨をお知らせ致しましたが
この度、キット版を販売させて頂ける事となりました。

キット版販売に当たって、完成品から若干仕様変更し
胸部分の露出を無くしました。
ワンフェス申し込みの際、成人ブースへの申請をしておりませんでしたので
このような形にさせて頂きました。
変更箇所は画像のようになっております。

あまり変わっていないような気もしますが・・・多分気のせいです。

組み立てて撮る時間がなかったのでパーツの写真になっておりますが
イベント前に組み立てて、もう1度画像をアップしたいと思います。


ひとまず、PVC版の時の原型画像を掲載したいと思います。
このような感じです。

※キット版には台座は付属しません。


パーツが多いだけでなく、パーツ1個1個のボリュームも結構ありまして
販売単価を落とすためにパーツ分割も増やしたのですが
それでもかなり高額になってしまいました。
正直この価格でも厳しいのですが、年2回のお祭りということで
楽しく出来たらいいなと思い、販売することに致しました。
価格や卓番などの詳しい情報はこちらをご覧下さい。

 
 
制作途中のサロメですが、
こちらは次回の夏には発表出来るよう、鋭意進めて参りたいと思います。