« 鳥かごの少女について | メイン | 新しいの始めました »

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

「輪るピングドラム」より、
1/8スケール プリンセス・オブ・ザ・クリスタルの予約が開始になりました。


ピングドラムはアニメも大変楽しく拝見させて頂いておりました。
ブルーレイ全巻購入済みです(^^)

星野リリィさんの絵が好きなので、アニメの雰囲気を壊さないようにしつつも
リリィさんのテイストも入れたいと思い
BD特典の設定資料やエンドカードを何度も見て、細かいデザイン部分に力を入れました。
リリィさんのイラスト、
上腕の黒い部分とか、ボタンのデザインとか、スカートの内側のレースとか
細かく描かれていて素敵ですよね。
特に、スカートの白いモフモフ部分の質感を大事にされているとのことでしたので
そこはペタンコにならないよう気をつけました。

それともちろん、勝負のトリプルレースも!


かっこかわいくを目指して制作しました。
皆様に喜んで頂けましたなら幸いです。


【グッドスマイルカンパニーさんの詳細情報はこちら】

【Amazonさんの商品ページはこちら】