« メルティスノウ通販受付終了致しました | メイン | メルティスノウ通販に関しまして »

恋は戦争、予約開始です!

発表からだいぶ経ちましたが、予約開始になりました~
本当に発売になるんですね・・・待ってました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

台座がもう物凄いことになっておりまして
大きくて飾れないよ!という声にもお答えして、2種類で販売されるそうです。
 
 
まずは、DX版!
でかくて豪華な、迫力のあるスピーカー付きです。
スピーカーのテクスチャっぽい塗装格好良いですね~
こちらはグッスマさんの直販オンラインのみでの販売になります。

さすがにこれは直販じゃないと販売できないボリュームでしょうね・・・
 
 
そして、通常版。
これは小売店さんやオンラインショップでも購入可能です。
ひとまず、Amazonさんのリンク貼っておきますね。

台座の床と鉄塔は取り外し可とのことなので、ミニマムな構成でも飾れます。

ミカタンブログに詳しいレビューが載ってますので、合わせてご覧下さい!
【DX版】  【通常版】
 
 
 
余談:
制作途中の画像見たら、タイムスタンプはちょうど2年前になってるんですよね~
ポーズがなかなか上手く決まりませんで、相当苦労して作ったので思い出深いです。
元絵にパースがついていると、その通りに作るのはとても難しいです。
イメージを壊さないように、かつ格好よいポーズというのが出来なくて
作っては壊し作っては壊しして、やっと開始出来たのが2ヵ月後でした。
苦労した分、成長出来たような気がします(´ー`)
気のせいじゃないといいな・・・
これからももっと精進して参りますので、よろしくお願い致します!(。・x・)ゝ