« キットに付属する小冊子(2) | メイン | ワンフェスありがとうございました!&通販のお知らせ »

白雪姫 販売内容について

冊子の実物が届きました!わーい!ヽ(´ー`)ノ

箔押しです!金の箔押し!
憧れでした~(*´▽`*)
初めての本作りだったので、絶対やろうと思っていたんですよ。
表紙に凹凸のある紙を使用したので、質感が出て良い感じです。
紙がイラストにも合っててより良い雰囲気になったのではないかと思います!
写真では分かりづらいので、是非実物を手にとって見てみてください(´ー`)ノ

冊子の内容は

・塗装見本カラー写真6ページ
・短編小説
・モノクロイラスト
・パーツリストと写真
・組み立て補足説明

A5サイズ/24ページです。

塗装見本の写真は、サイトに載せているのとは別バージョンのものになります。


販売内容については
【キットのみ】と、【キット+冊子(おまけ:七芒星台紙付き)】の2形態にしようと思います。
価格等の詳細はイベント参加予定をご参照ください。


台座は、撮影に使用しているアクリル板のものを付けるのは流石に厳しいので
冊子の印刷をお願いした印刷所さんにて、
特殊紙に印刷したものを付属させようと思います。
(こちらはキット+冊子セットにおまけとして付きます。)
使用した七芒星のデータもイベント後にサイトにアップしようと思いますので
そこから各自ダウンロードして印刷したりも可能です。

キットの価格が若干高めなので、キットのみでというご要望があるかと思い
単体での販売もしてみることにしました。
キットのみにも、インスト(パーツリスト)は付属致します。

冊子単体での販売ですが、こちらはキットの数分しか印刷していませんので
もし冊子が残ったらしようとは思いますが
確定ではないので、あまり期待しないで下さい。


イベント当日の展示では、写真とは少し違った感じでやろうと思っていますので
ブースまで足をお運び頂ければ嬉しいです。
卓番は「6-13-09」です。

それでは、よろしくお願い致します!