« 世界で一番おひめさま。 | メイン | 【販売に際してのご注意】 »

久々の

ブログの更新久々でどうもすみません!
なんか、twitterの方が気軽に書き込めるのでそっちメインで使ってる感じです。

もう明後日WFですが!
遅くなってしまいましたが、出展物の情報をアップしました。

卓番はA30-13 (成人向けゾーン内)
出展物詳細はこちらをご覧下さい。


今回は、新作が小物のみとなってしまいました・・・
クリソゲヌムは後日自分用にストラップに加工します。
今オリゼーをじゃらじゃらと付けているのですが、緑も一緒にあったら綺麗だろうなー
と思って作りました。
5個セットで3000円なんですが、採算はほとんどないですなー
趣味で作ったものなので。
販売個数を増やせれば解決なんですけど、そこはまあ、大人の事情があって
おっと誰か来たようだ

うんちくんとうんこちゃんは、彩色済みの完成品で1000円なんです。
上のに比べると、え?って感じの値段なんですが
今回、クエスチョナーズさんにご協力頂いて、中国で生産してもらいました!
これも趣味ですねー
こっちも採算とれません。ダメですなー(笑)
だって、いっぱい作っても売れないもん。
製品作るの1回やってみたかったんで良いんです。


他は、グッドスマイルカンパニーさまのブースにて
大きい新作原型が展示されますので!是非是非足をお運び頂ければと思います。
とてもダイナミックなものになっている、はず。

あとカフェレオさんのブース(記事の下の方に詳細載ってます)にて
鳥かごの少女の展示と

オーキッドシードさんのブースにて
エルフのWFカラーが限定販売されるようですので
そちらも合わせてよろしくお願い致します!