« あと、 | メイン | ショッキングな出来事 »

加菜子の補足や組立て

について、アップすると言ってからだいぶ経ちました・・・
一度にやろうとするから駄目なんだと気が付いたので
何度かに分けてアップすることにしました。
今回は第1回目です。
こちらから

非常にザックリとした説明ですが・・・
細かい所は、他のサイトさんも参考にして下さい
という体たらくですみません。
でも、ちゃんと最後までやります。頑張る。
一緒にのんびり作りましょう~


以下、どうでもいい話。
 

 
余談ですが、私本当に面倒くさがりなんですよ。
息をするのも面倒くさいとは言いませんが。
言ったら北斗神拳で大変な目に合わされてしまうので。

実家の整理をした時の話ですが
小学校1年生の時の連絡帳が出てきて、それによると
その時点で既にかなりの面倒くさがりであったことが判明しました。
担任の先生から、家でも指導してくださいとか書かれてあって
無性にやり切れなくなったので、破り捨ててしまいましたが・・・
矯正はされなかったようですなー
3つ子の魂なんとやらです。
生きる原動力が「面倒くさい」なので良いやら悪いやら。