« 通販について | メイン | 通販受付日時 »

WSCクイズの答え

ワンフェス会場の、WSC10周年記念展示ブースにて出題しておりました
クイズの正解を発表致します。

正解は、1回でした。

ただ数えるだけでは面白くないかなーと思ったので、引っ掛けを入れさせてもらいました。
「この文章のなか」の「この」にどこまでの範囲を適用させるかが焦点でした。
あと、7回というのは惜しいなあと。アドレス内のwscも含めるというのは
考えとして良いと思います。

というわけで、正解者は残念ながらおりませんでした・・・
意地悪でしたかね。すみません。

回答を送ってくださる方がそんなに多くなかったし
せっかく送って頂いたので、送ってくださった方全員にささやかですが
賞品をお送りさせて頂きたいと思います。
賞品は、前々回に当ブースで販売しましたA.オリゼーのキャスト版(アイボリー)を
お送りします。
複製に使用したものなのでちょっと汚れておりますが、
欲しいと思われたらこちらのアドレスまで
お送り先のご住所、お名前、
回答された際に入力したアドレスを明記の上、メールをお送り下さい。
1週間以内程度にメールくだされば嬉しいです。

企画に付き合ってくださってありがとうございました!!!ヽ(´ー`)ノ

コメント

正解はそちらでしたか~。

この"文章"と言うのをその一文までに留めるか、
全体にするかで悩んでいたので見事に引っかかってしまい、悔しいです!!。

ですが折角ですのでメール遅らせていただきますね~。

あ、今気づいたのですが、こちらのアドレスと言うのはサイトトップからいけるメールフォームで良いのでしょうか?
連続コメント申し訳ありません。

ご参加ありがとうございましたー!
メールアドレス、リンク切れになってましたね。すみません。
直したので表示されたかと思います。
でも、ひとことからでもどちらでも構いませんよ。
お待ちしております。

先日はお疲れさまでした

このちょっとしたクイズを見つけた時に
「しめしめ答えは簡単だ、あとは抽選に当たれば・・・」と思い
正解発表を待っていました。

・・・・・「この」の対象を考えるなんて・・・・全くしなかったです!
すなお〜に頭から最後まで何回も見直し、かつアドレスまでしか疑わなかった自分は
なんて浅はかな事か・・・・

ま、でもここはご好意に甘えましてメールを送らさせていただきます(w

私も、文章を打っている途中までは
数えてもらおうと思っていたのですが
ふっと何者かが頭の中で囁いたのです。
ちょっと引っ掛け入れてやろうぜ、と。
悪いやつです。

メール届きましたので、そちらの方に返信させて頂きます。
よろしくお願い致します。

遅ればせながらメール遅らせていただきました~。

加菜子共々届くのを心待ちにしています。
改めてよろしくお願い致します!

メール届きました。
後ほどお返事お送りしますので、お待ち下さい~m(_ _)m

コメントを投稿