« 旅 | メイン | 怖いよ怖いよ »

新しいスキル獲得

うちの猫も出来るようになりました。2回目はスムーズ。

黒いから、背景と同化してるね。

コメント

1回目の「ほめて~」って感じで振り返るところなんかカワイイですね~。

めちゃカシコかわいいですね~!
片手じゃダメで両手を精一杯伸ばして開けてるところが
もうたまらんです(〃w〃)!!

ああ、黒くて暗いから見えづらいんですけど、
顔が見えるのは別の猫です。
ドアの向こう側にいて開くのを待ってます。
チョビはそういう役w


うちにいる3匹の中で黒猫が一番賢いです!
年長っていうのもあるんでしょうけど。
親ばかなんですけど、ああ、賢いわ~可愛いわ~♥って思ってます(´ー`;

よく見れば2匹いましたね。(;´Д`)
「ソックス」も白くないし。

これが空蝉の術か!

おおお~☆できるようになったのか~!
これで家中行き放題だね!

お外に逃げるのだけは勘弁><

昼間撮ればもっと見えやすかったかなーと思いました。
黒猫って写すの難しいです。

どこにでも行けるけど、網戸は開けれないので安心~
気が付かないでいて欲しいです。
玄関は常に施錠してます~

ところで、だれがこの後ドアを閉めるのでしょうか?

夏はクーラーの冷気が・・・、冬はストーブの暖気が・・・。

僕もよくやられました。

その手間を負わせるところが猫の猫たる証でもあるのだけど。

コメントを投稿