« 言葉 | メイン | 新しいスキル獲得 »

うみねこのなく頃にを繰り返し聴いています。イタリア語がなかなか覚えられない。
この曲が一番好き~
EP5からOP曲が変わるんですよね。
ああ、早く、早く、六軒島に行きたい!ううー楽しみすぎるー(*´д`*)うーうー
予約してるので、届いたら3日くらいは誰とも連絡取らないで引きこもります。
wktk!wktk!


あと、9月の連休には白川郷に行ってきますー
これは脳内じゃなくて現実でです。ヽ(´ー`)ノわっほい
前から先輩方と旅行の計画をしてたんですが、行き先が白川郷になったので喜んでいます。
ひぐらしやってるの多分私だけだと思うので、巡礼的なのは私だけですかね。
喜びすぎないよう自重します。
長距離移動はよくしてますが、観光目的の旅行ってあんまりしたことないので
というか、本州は修学旅行以外したことがないので
すごく楽しみですヽ(´ー`)ノ
そして東京までの移動は夜行バスで往復・・・!
夜行バスも初めてだ~(゚∀゚)

コメント

うみねこ、楽しみですねぇ!
dも弟君が夏コミに行ってますので、帰ってくるのが今か今かと
待ち遠しい限りです。

白川郷といえば、弟君も冬コミ後に車で行こうとしてたみたい
ですが、事故渋滞のため途中で断念しておりましたよ。。
豪雪地帯の冬は厳しいですねぇ。。

それではご旅行、満喫されてくださいね!

EP5は予約していた甲斐があって、日曜日に届いて
翌々日に読了しました~
今回は、うーん、私にはちょっと後半厳しかったです。
夏妃・・・

旅行は今からもう楽しみで仕方ないです。
天気が良ければ良いなあ~
今回は旅の記録をリアルタイムでつけてみようと思います。

旅行いいですねぇ。ステキな写真を期待していますよ。

コメントを投稿