« 加菜子ご予約の方へ | メイン | 加菜子第一次通販:メールお送りしました »

加菜子第一次通販

規定数に達しましたので、一旦締めさせて頂きます。
お申し込みありがとうございます。
締めるといっても、これ以上だと手が足りないというだけなので
後日また受付致しますので、すみませんがお時間を下さい。

どれだけの時間で次の準備が出来るかまだ分かりませんので
分かり次第、ブログにてお知らせ致します。
すみませんが、もう少々お待ち下さい。

今回お申し込み頂きました方へのご連絡です。
一部の方へ、文字化けした自動返信メールが届いているようですが
こちらへは大丈夫ですのでご安心下さい。
これより順次お手続きメールをお送り致しますので
もう少々お待ち下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

仕事から急いで帰ってきましたが
やはり開始からすぐに規定数に達したみたいですね。

気長に待っておりますので
落ち着かれましたら是非にもう一度お願いいたします!

こんばんは。
21時4分過ぎに来たのですが、間に合いませんでした。
気長に待っています(^^)
お手伝いできたら良いのですが。

すぐに締めてしまってすみません。
鈍い上に処理能力が高くないので一度にたくさん出来ません。
お気遣いありがとうございますー(><)
必ずまた受付しますのでよろしくお願い致します!

なんと通販していただけるとは。
イベントにいけなかったので諦めていたのですがまだチャンスがあるようでよかったです。
通販作業大変でしょうががんばってください。

版元さんのご好意で通販も許可して頂けました。
イベントに行けなかった方にも普通に購入して頂ければと。
ただ、今回の受付はちょっと数が少なかったのですぐに締めてしまいましたけど
次回以降ちゃんと余裕を持って申し込んで頂けるようにしたいと思います。
ちょっと大変だけど頑張ります!

「大変だけど」ってことは手流しなのでしょうね・・
それか、発送の管理も含めてかな?
ホント倒れない程度に頑張って下さい!

キットは、ここ何年かは自分ではもうやってなくて
業者さんにお願いしております。
自分でやってたら多分死にます(´ー`;
発送の管理と、付属物の製作、必要な物の手配、
あとこれからやらなければいけない梱包作業が・・・
適度に寝てますので頑張りますー
ありがとうございます!

コメントを投稿