« 帰宅 | メイン | 通販について »

ワンフェス後記

ワンフェスお疲れ様でした。
昨日帰ってきたので、まあちょっと遅めではありますが感想など。

まずは、お詫びとお礼を。
今回はまさかあんな速度で加菜子が売れると思っていなかったので
色々な方にご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫びいたします。
列をどのようにしたら良いかとか、全く分からず混乱してしまい
並んでいた方にも、近隣のディーラーさんにも申し訳なかったと思います。
せっかくすぐに来てくださったのに、購入出来なかったみなさん、申し訳ありません。
数はいつもなら十分な数を用意したのですが、予想外でした。

そして、助けて頂いてありがとうございました。
机のスペースを貸して頂いたり、予約を書く紙を差し入れしてくださったり、
怒ることなく助言してくださったり、本当にありがとうございました。
ああいう状況で適切な対応を機敏にするのがとても不得手で、
いつもオロオロしてしまうので、生暖かい目で見守って頂けると有り難いです。
ダメなやつですみません。

今回は色々な人に助けて頂いた回であったと思います。
会場に着いてからだけでなく、版権や原型制作、展示についても助けて頂き
多くの人にお世話になりました。
あと、最後の荷物発送のとき、発送待ちの列がすごく長くなっていたのですが
荷物が重くて途中で持てなくなったのを見かねて
代わりに運んでくださった方、ありがとうございました。

それと、いつもお手伝いに来てくれる友人の方々にも感謝です。
1人では何も満足に出来ません・・・これからもよろしくお願いします。

皆様、本当にありがとうございました!!!
なんだか最終回みたいな内容ですがwこれからもどうぞよろしくお願い致します。
次も当然参加します!頑張るよ!!
新作も作ります。
新作は、うみねこのなく頃にから、ベアトリーチェ(ドレスVer)を
作れたら良いなと思っています。申請はする予定です。

長くなるのであとは追記で。


 
 
今回は初めてのことがいっぱいあって楽しかった!
羽田から幕張へは高速バスで移動したんですが、
運転手さんの真後ろの眺めの良い席だったので
アトラクションの乗り物みたいで面白かった。

ホテルは有明より多いから選べるし、部屋も向こうより快適で良かった。
あと、ご飯屋さんも多いし。

会場も広かった・・・
でも、会場入ってからホールまでの距離が短いので良い。
つくりはビッグサイトと似てる感じなので、あんまり違和感なかった。

それから、ワンホビテレビの見学に行った!
最後にちょこっと出演させてもらいました。gdgdだったけどw
緊張するもんですね~・・・恥ずかしい。
機転が利くようになりたいなあ。

あと、色んな人に会えた~
ワンフェスはこれが大きい!すごく大事!!
人に会ってお話できるのは良いです。普段引きこもってるから特に。
ワンフェス復活ありがとう!!!


嫌な事はあまり書きたくないんだけど、これだけはちょっと書いておこうか・・・

転売については、やっぱりちょっと残念だなあ。
するなと強制することは私には出来ないので、しないで欲しいとしか言えませんが
というか、転売するのはいいんですが(あんまり良くないですが)
まずは欲しくて会場に来る方々に先に行き渡ってからにして欲しいなと思うんですが、
どうやって判断するのかと。
あ、次から売る前に聞けばいいのかな?転売目的ですか?と。
嘘はいくらでもつけますが、その場合呪いが掛かります。

っていうか、通販するって書いてるのに!
なんで見ない?調べればいいのに。
いや、まあ、それも自由。
私は何も束縛しない。全てを受け入れる。
基本、去るものは追わず、来るものは拒まず、というスタンスなので。
・・・いや、やっぱり拒むかもしれない。モノによっては、ね。

では、長文読了お疲れ様でした!
書くの1時間半掛かったよ
もう眠い~・・・あとはまた明日。

コメント

ワンフェスお疲れ様でした。
ワンホビTV見たかったけど、見れる環境じゃなかったので…。
某スレではワールドイズマインのコスしてるって書かれてましたよー(^^;)

「基本、去るものは追わず、来るものは拒まず、というスタンス」
じゃあ、私は去ります。さようなら。

お疲れ様です、ワンホビTVで拝見してより一層ファンになりました。
気象の変化も不安定ですのでネコちゃん共々お体に気をつけて創作活動に勤しんで下さい。

>>その場合呪いが…
転売も転載もしていませんが、是非お願いしたいです。

>よしださん
お疲れ様でした~
いや、あんまり見て欲しくないのでw恥ずかしいからw
コスプレしたつもりはないんですけど、言われると似てますね。
うーん

>yamamotoさん
今回は早々に売切れてしまってすみませんでした。

>pyontaさん
ああ、見てしまわれたのですね(笑)
そっと記憶の蓋を閉じてください・・・
お気遣いありがとうございます。元気で頑張りたいと思いますー

呪いはwちょっとした冗談ですが、何もしてない人にはかけちゃダメなんですよー

ワンフェスおつかれさまでしたー

今回初めてワンフェスに足を運びました!
パンフ見てたらすごく気になってた作品が載ってて
(ブレスのニーナのころから気になってたのですが・・・
 今まで作者不明でしたwごめんなさい)
速攻HPにチェックにきたら新作もヤバイ!ッてことで
貫徹で始発でいったんですけど・・・
ブースについたころには・・・w
でも櫻子さんにお会いできたし、実物見れたし良かったです。

つか、転売に関してはまことに櫻子さんのいうとおり!
まずはほしい人にって思いますよね。
アレだけはほんとに残念で仕方ない。
ので、呪い推奨ですw

なんかもうちょいお話したかったけどお忙しそうだったので。
とりあえず、ポストカード投下成功!ってことでw

あ、やべ
長文ですいません。

それでは加菜子さんの到着を楽しみにしています!!
次回も頑張ってください!!

ワンフェス参加お疲れ様でした。
直接見に来てくださってありがとうございます。
せっかくすぐに来てくださったのにすみません。
なんか色々と大変な事がありますが、ワンフェス好きなので
これからも頑張りたいと思います。
疲れたら売るの止めるかもしれませんが、
まあ、作るのは辞めないと思います。

加菜子ご予約ありがとうございました。
ご案内のメールをお送りいたしましたので
よろしくお願い致します。

コメントを投稿