« ひしゃげたアルミニウム缶、これはあなたに似てるわね | メイン | 引越ししようかな »

青い花

4巻買いました。
女子高生可愛いよ、女子高生(*´д`*)ハァハァ
・・・なんか語弊のある言い方になってる気がするけど、まあいいや。

私も一時期カトリック系女子高通おうと思った時がありました。
結局共学に行きましたけど。
全く後悔はしていないというかむしろ楽しかったのですが
女子高の雰囲気も経験してみたかったなあと、ちょっとだけ思うのでした。
でも、可愛い女子高生にはなれてないと思う・・・残念ながら・・・

行ってたら、ジュディマリのYUKIさんの後輩になってました。
行かなかったので、山本直樹さんの後輩です。
山本さんの漫画好きー
はっ、Fつながりだ!