« LEVEL 2 | メイン | 帰宅ー »

ぐうぅ

ネットの接続がすぐ切れて調子が悪いので、というか全然繋がらなくなってしまったので
先述のブルースクリーンの件もあるし
無線LANのドライバとファームウェアを更新することにしました。

が、あんまりネットワーク関係詳しくないので一苦労・・・
全く繋がらなくなってしまい、復旧は無理か、と思ってしまいました。
分かる人に電話で聞こうかと何度も迷ったけど、
本当にダメだったらにしようと、挑戦してるうちになんとか復旧。
貴重な時間を無駄にしてしまった・・・
明後日までに何とか形にしたいものがあるけど、間に合うのかなあ・・・はぁ

ちなみに、ブルースクリーンはファームウェアのせいかも。
メーカーのサイトで確認した所、変更履歴に
「高負荷時の通信の安定性を改善しました」
と書いてありました。
安定させてから売れや!とちょっと思ったとか思わないとか。

これで大丈夫、かな?




あと、そこはかとなく漂ってくるカメムシ臭が嫌だなと思って元を探したら
靴下でした。
踏んでた(><)ギャフン
もう、ノイローゼになりそう(´ρ`)

コメント

カメムシは隙間から入ってくるらしい…。
外壁とかサッシや網戸に殺虫剤とか忌避剤をやればいいらしいけど、めんどくさそう(^^;)

隙間からですか・・・
殺虫剤とかあんまり使いたくないんですよねー
動物がいるので(´・ω・`)

コメントを投稿