« くっさー | メイン | 好きだ! »

|´ρ`)ノィョゥ

昨日は寝覚めが大変悪く、その後しばらく倒れてしまいましたが(昼寝ともいう)
あんまりだったもので、起きてから消臭剤と芳香剤を買いに行って設置してやりましたよ。
人工的な匂いがとっても苦手なので、なるべくそういうの使わないようにしてるんですが
昨日はもう・・・限界でした。絶☆不調!!


それはそうと、週末の平沢さんインタラクティブライブが面白そうです。初参加です。
ネット参加出来るように、16日は自宅待機です。ハイムン人になります。
17日に東京に飛んで、18日に現地参加です。wktk!

心配は、新しく導入したルーターで無線LANにしてから調子が悪く、
通信中に何らかのエラーでOSがブルースクリーンになって落ちる事が偶々あることです。
ストリートビューと、スカイプを使うとよく落ちるので、負荷が大きいと落ちるのかな・・・?
どちらもライブで使うので困ったなあ・・・
せっかく早いのに変えたのに。前の遅いやつに戻すのやだなあ・・・
ちなみに、前の遅いのがBUFFALO(56k)ので、早いのがPLANEX(300K)のやつです。
原因探って対処するの面倒だなあ・・・やだなあ。