« 懐疑式 | メイン | |´ρ`)ノィョゥ »

くっさー

朝、目が覚めた瞬間、強烈なカメムシ臭。ぐえー
でも、辺りを探しても全然見当たらない。
しかし、臭いだけはする・・・吐きそうな臭い(´ρ`)
最悪な目覚めだ。

ここ何年か、この地域辺りに異常繁殖してるらしく
1日に何匹も捕獲しています。
せっかく黒い悪魔Gから開放されたと思ったのに・・・

しかし、あのカメムシの臭いってなんであんなに臭いんでしょうかねー
つい先日まで嗅いだ事がなかったのでどんな臭いか知らなかったんですが
予想ではうんこ臭に近いものかと思っていましたが
栗の花に近い感じですね。
栗の花の方がまだちょっと良いかなという気もしますが
どちらにせよ、吐き気を催す臭いで勘弁して欲しいです。

コメント

カメムシですか?

とあるTV番組の実験でカメムシの特集を目にしたことがあるのですがカメムシを突ついて刺激し、臭いを発し出したら虫を密閉した容器に放り込みます。

すると自ら発した臭いでぶっ倒れるそうですよ(笑)

とあるTV番組ってナイトスクープっぽい・・・

自分で倒れるくらいの臭いってどんなんやねん!
って大阪の人でもないのに大阪弁で突っ込んでやりたくなりますね。
カメムシの野郎。

コメントを投稿