« とりあえず塗装 | メイン | では »

WF展示内容について

千鶴子ですが、まだ完成していません。
材料が足りなくなってしまったので、東京に移動して調達してから
前日ホテルで作業をしなくてはいけないようです。はぁ。
問題なく完成するというのは自分には難しいようです。

それと、千鶴子の他にアリスを展示します。
卓番は西館1階のF02 「カフェレオ」さんのブースになります。

すっかり忘れてましたが(忘れるなよ)
アリスの完成品がクエスチョナーズさんから発売される予定なので
WFにて展示されます。

完成品と言っても、ただのPVCやコールドキャスト完成品ではなくて
特殊な形態・様式での販売になります。
(今回のWFでの販売ということではないですよ)

オリジナル物は完成品にしたくないと思っていたのですが
面白い企画だったのでOKさせて頂きました。
こちらの方も是非足をお運び下さい。

株式会社クエスチョナーズさんのサイトはこちら
http://www.questioners.co.jp/


それと、お問い合わせを何件か頂いたのですが
千鶴子は版権元が角川書店さんなので、通販は出来ません。
通販が出来るのは、個人のオリジナル物と
ガイナックスさん等の版権システムを行ってくれている物のみです。
同人誌などと違って立体物は基本的に
版権物の販売を勝手に行う事は出来ないと思って頂いて結構です。
(もちろん例外もあります)
色々と面倒なのです。説明が。
詳しくはググって下さい。
というのはあんまりなので、wikiにリンク張っておきますね。
当日版権システムについて

ちなみに、千鶴子は版元(角川プロダクション)さんの意向で今年から
新作のみ販売可能とのことですので、再販もありません。
すみませんが、よろしくお願い致します。

版権に対しての個人的な考えは表に出しません。
色々と面倒なので。
と、予防線を張っておきます。