« 千鶴子の販売について | メイン | 近況 »

帰宅報告

ワンフェスを終えて、無事帰宅しました。
参加された方、お疲れ様でした。
お買い上げ、ご来場、ありがとうございました。
いつも色々な人に助けられ、無事終える事が出来るのを心から感謝しています。
ワンフェスは半年に一回の楽しみです。

千鶴子の反響が予想より大きくて驚いています。
褒めてくださるコメントもたくさん頂いて嬉しいです。
本来なら嫌がられたり怒られたりするんだろうけど・・・
いや、そういうコメントは勘弁してください。分かってますんで。

そして今回もブースの写真を撮り忘れている。
千鶴子の完成写真は近日中にサイトにアップします。
前日ホテルで作業してなんとか完成させました。
今回も大変だった・・・。ちょっと失敗してるし。

千鶴子の補足も載せます。
作例のようにポカリ漬けにしたい方は、ちょっと待った!
私の体験談を参考にしてからの方が良いと思います。
結構大変です。
材料も透明レジンではない別の物です。

 

それから、
今回事故があり、巻き込まれた方には謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い回復をお祈りしています。
怪我は大変ですが、しかし、大事に至らなくて本当に良かったです。
死人が出なくて本当に良かった。
楽しみに来てるのに死んでしまうなんて悲しすぎる。

今後ですが、私は続けて開催される事を望みます。
反省するところは反省して、対策するところは対策して、前向きに進んで欲しいです。

私は金銭的な利益はそんなにないので開催されなくてもそこら辺は痛くないのですが
人に会えなくなるというのはとても痛いです。
それに、新しい造形に出会えなくなるのはとても寂しい。例え半年でも。

たくさんの人が時間と情熱を掛けて作った物が一堂に集まるイベント!
立体造形物が好きな人がたくさん集まって熱気で溢れるビッグサイト。
会場に溢れる造形に対する熱を感じるのはとても刺激になります。
私は参加して5年ほどになりますが、ワンフェスが年々好きになり
人生の楽しみの半分にもなっているんじゃないかなと思います。

冬も参加したい!ワンフェスに。
参加出来るなら、新作にはあれを作る。白い少女を。

コメント

おつかれさまでした!
今回の事故で僕も少なからず考えました。これからどうしようと・・・
でもやっぱり作ることが好きですし、僕のようなものでも集まる人や買ってくださる人が少なからずいてくださるし・・・出来れば続けたいです。

今回真っ先に会に行ったのが千鶴子です。ぼくも恐いのは苦手だけどそれを越えた素晴らしさがこの作品にはあると思ったからです。買えてよかったです。今回は少しでもお話したかったのですが4階まで上がる体力と暑さで疲れてしまいました・・・自分のブースに座ってるだけでしんどかったです。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

ワンフェスお疲れ様でした。
ブースの写真は撮ってあるので後日送りますねー。
(でもカメラの調子が悪かったんできちんと撮れているかは不明…)

ワンフェスお疲れ様。
NHKのサイトにて事故の正に瞬間が流れてますがそこに友人達が三人逃げ惑う姿がもろに移ってました。怪我をされた方のことを想うと素直に無事で良かったねと言えないし自分も巻き添えに会ってたかもと考えるだけでゾっとします。

WF冬、見送りとなると寂しいですね。自分に取ってWFとはエネルギーをチャージする場所でもあるので今後このような事故が無いよう切に願うばかりです。

ワンフェスお疲れ様でした。
千鶴子やっぱり好評なんですね。購入できてほっとしています。
新作は白い少女とのことで、白い少女と言えば某ゲームのあのコしか思い浮かびません。
だとしたら再びワンフェス参加にしなくてはならないようです。

事故は非常に残念でしたが、素敵なイベントなので今後も続いていくとよいですね。

ワンフェスお疲れ様でした。
今回事故に遭われた方はどのように思っているんでしょうね。
対策はされるべきだと思いますが、中止の方が良いと思っているのかな・・・
自分が体験していない事を想像するのは難しいです。

>サチウスさん
千鶴子、真っ先に買いにきてくださったんですか。嬉しいです!ありがとうございますー!
開場してすぐはやっぱり話すより買う方が先ですから、なかなかゆっくり話は出来ませんよね。
次回開催される際は参加したいと思いますので、その時お会いするのを楽しみにしています。


>中の人
写真受け取りました。ありがとうございます。
きちんと写っていましたよ。
後で使わせてもらいますね。


>イケダ。さん
NHKの映像は鮮明に写っていますね(本職だし当然か)
想像よりは遅いスピードに見えましたが、乗っている方々には
とても早く感じられたのでしょうね。
私も色んな力をもらう場であったので、今後の開催を願っています。
しかし、普通に乗っててもあの長いエスカレーターは恐いですよね。かなり高くまで上るし。
改めて考えると変なつくりだなあ。


>BEL.さん
千鶴子はどうやら予想以上に好評だったので、嬉しい驚きでニコニコです。
白い少女はご明察!多分合ってます。
次回の新作として出したいと思っているのですが、どうやらあまり時間はない模様・・・
しかし、やると言ったからにはやりますのでご期待ください!(1年後になるかもしれないけど・・・)
その際はまた是非!
今回は、ずっとお話してみたかったのでお会いできて良かったです。

コメントを投稿