« 今日は満月 | メイン | もう少し。 »

これから表面処理

やっとここまで出来ました。
「箱入り千鶴子」

画像をクリックでサイトに飛びます。

サイズは20cmくらいです。スケール的には1/4かな?
やればやるほど力量のなさが痛感されてガッカリします。
大きいと作り込みができる、というか、しないと情報量が少なくて(特に、衣装ないし)
ぬるんとしてしまうなあと。
最初は楽しかったんですが、段々辛くなってきました。
まだまだだと思うんですが、なんだかもうよく分からなくなってきて
良いんだか悪いんだか・・・
でも多分これが今の最大の力なんでしょうね。

時間ないですが、箱もつけようと思うのでこれから作ります。
箱はオマケですので、あんまり細かいところまでこだわらないことにします。

コメント

ども、初めまして。

イケダ。と申します。

会場ではぐちゃん見た時からずっと気になっておりました。

まさか、千鶴子を持って来るとは。

流石です。シチュエーション的には残酷でグロいんですが全然下品じゃないのが素晴らしいと思いました!

後、ドラマの雨宮和彦の帰還(保坂尚樹主演)初回DVD特典の千鶴子トレカも中々良いですよ!

って、すいません(_ _)

良いものを見るとつい語りたくなってしまいます。

完成、期待してますんで頑張って下さい。(^-^)

ここまで造り込んで尚「力量が足りない」っスか!
まぁ確かに、上を見上げればいくらでも凄い奴らは居るもんですからねぇ。
逆に下を見て安心してると、どんどん落ちぶれちゃいますw!

最近のワンフェス、妥協しまくりのお喜楽な造形の人が増えてきている様に感じますが(初めて造形したものを手直しらしい事無しで売っちゃう人も居ますし・・・)、ここまで造り込んでる人を見るとなんか安心します。

とりあえずは、ワンフェス楽しみにしてますので!

僕はサイコも千鶴子も勉強不足で分らないのですがこの造型の顔の表情と肉の質感が素晴らしいと思います。
がんばってください!

うわ、もう2週間近くも経っているんですね・・・Σ(´д`)ショック
一つ仕上げるとしばらく気分が落ち込んでしまうんですよね。


たくさんお褒め頂いてありがとうございます!嬉しいです(´ー`)
今回は肉の柔らかさを出すのに力を入れましたが、下品にならないのと
両立出来たようで良かったです。

作ってる時は最大限の力で作ろうと思ってるんですけど
いつもは作り終わってから、あそこがなあ、とか思うんですけど
今回は作ってる途中でこうじゃないのに、とか思いました。
最近はやっと作ってる最中は何とかやってこれたのに、久しぶりに
作ってる途中でそう思ったのは、やっぱり力量不足なのかなと。

トレカの千鶴子、とても気になります!
ネットで検索してみたんですけど、画像見つかりませんでした。
どこか見れるサイトありませんかね?

肌の質感に感動しました。うまいですね~。

コメントを投稿