« 今日 | メイン | 版権許諾が下りました »

昨日

東京から無事帰ってきました。
事件があったときに東京に行っていたので、友人らから心配のメールをもらいました。
私が東京に行ったら秋葉原に行くというのは予想が付きますもんね。
実は、丁度その時ラジオ会館で買い物していました。
その後、とらのあな辺りを冷やかしに行こうと思ったら通行止めで人だかりが凄くて
携帯を見たら12時XX分(はっきりとは覚えてないけど恐らく50分前後)だったので
ゆっくり買い物してて助かりました。
その時は、何が起きたのか情報が無かったのであんまり恐いと思わなかったけど
後で考えると恐いですね。
秋葉原の歩行者天国見たこと無かったので(WFは日曜日だから)
見たかったんですけど、当分無理そうですね。

今日は、3日間歩きすぎたせいか足の裏痛と腰痛でぐったりです。
次東京に行くときはもっと歩きやすい靴にしようと思いました。
東京は電車がいっぱいあって便利だけど、どこに行くにもたくさん歩かないといけないです。
駅の中も広いし。
帰ってきて体重計に乗ったら、体脂肪率が3%減ってました。
ご飯結構食べたのに。ウォーキングって効果ある!