« しょこれみかんぬ | メイン | 今日 »

連絡事項

5月5日に、プレゼントのお礼メールを2人の方に送ったんですけど
もしかしたら届いていないかもしれません。
1人の方からは連絡頂いたので分かりましたが、もし、私から何の音沙汰も無いけど
届いたのかな?と思ってらっしゃいましたらご一報下さい。
私からメール届いてましたらそのままで大丈夫です。

たまたま届かなかったのかな、と思ってたんですけど
(スパムフィルターとかあるし)
メールサーバの設定間違ってました。さっき気付いた。いつから?
もし、shokuen.com宛てにメール送ったけど返事返ってこないなあと思う方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
あと、6月6日の午後8時あたりから午前0時頃にかけてメール送った方、
多分届いていません。
お手数お掛けしてすみませんが、もう一度送ってください。
7日から2泊家を空けるので、急ぎの方は携帯の方にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。