« 食いしばり | メイン | 治らない »

はー

歯が痛いせいか偏頭痛になってしまった(´ω`) ホゲー
寝たらだいぶ良くなったけど、夕方になってしまった・・・
折角なので、そのまま1日起きて朝型に戻そうと思う。
今、同時進行で作っているのは4つなので(多いな・・・)
乾燥待ちの間にローテーションでそれぞれ少しずつ進めています。

ちづちゃんはほとんど終わっていたんだけど
角度が気に入らなかったのでバランスをちょっと直そうと思ったら
泥沼に入ってしまって大変なことに。
やり直しした方が早いんでないの?みたいな。
また、段々大きくなってくるし。
なんでこうなるのかー

白雪姫(仮)は突破口が見えた!気がする。
WFに間に合うかどうかは分からないけど、とにかく時間を見つけて進めようと思う。
何かに似てるとか、気にしないことにした。もう考えるの疲れたしー。