« ありがとうございます | メイン | 3歳 »

すみません

最近は、モニタ見過ぎで具合が悪くなってしまって
視力の低下とめまいの前兆が感じられたので、パソコンから遠ざかっています。
通販のメール等、最低限しか使ってないので
メールの返信やサイトの更新が遅れています。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

その間、何をしているのかというと、家事や通販の発送や新作の準備をしています。
WFの申請時期なので、何を申請するか悩んでいたのですが
悩むよりまず作ってみて決めようと、とりあえず2個作り始めました。
あんまり時間が取れないので、時間の掛からない物にしようと思っています。
どっちにしようかなー・・・
って言ってる間にどっちとも結構進んでしまっているので、2個とも本申請しようかなあー・・・
なんつって
ちなみに、可愛い系と猟奇系です。

白雪姫は、残念な事に、すっごいデザインが似てるものを見つけてしまって
凹み、ペンディングです。
デザインを練り直して再出発します。
参考にしてないって言っても、後発だと絶対真似したと思われるもんなあー(´・ω・`)ハァ
とりあえず、黒髪の前髪パッツンで死に肌は固定ですが、それ以外練り直し中です。
ぬー
でも、夏には間に合わせたいなあ。