« もう時間ない | メイン | 帰ってきた »

ワンフェスお疲れ様でした

参加された皆様、お疲れ様でした。
植物少女園のブースまで足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございます。
今回も何とか無事に過ごすことが出来てほっとしています。

私は今日東京から実家の方へ帰省して来ました。
東京に出る機会がないとなかなか帰ってこれないので、ワンフェスを利用して
帰省するようにしています。
実家の方はとても田舎で、私の家はインターネットの環境がないので
しばらくネットに接続することが出来ません。
今日は飛行機を降りた市内のネットカフェでメールチェックなどをしています。

サヤメですが、あれはちょっとパーツが多くて組むのが大変かなと思いますので
戻ってきてから、補足をサイトに載せたいと思います。
あと、不足パーツの方も帰ってきてから対応させて頂きますので
申し訳ありませんが、1週間ほどお待ち下さい。

メールの返事もしたいのですが、家に帰るための迎えがそろそろ来てしまうので
ゆっくりしていられず、こちらもお待たせしてしまいますが
すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 
ちなみに、実家は車で1時間ほど峠を越えて行かないと着きません。
昔は陸の孤島と呼ばれていたとかいないとか。
PHSの電波も入りません・・・
モバイル持って行っても意味がありません・・・
ADSLはなんとか繋がってるみたいです。
そのうち実家でもネットが出来るようにしたいです。

コメント

ワンフェスお疲れさまでした
行けなくてごめんなさい
部屋に来た友達がサヤメさんを
興味深く見てましたよ 自分もうっとりの作品です
背骨のうきかたとおしりがグーです 服を着てしまうのが残念!

ワンフェスお疲れ様でした。
ワンフェス07夏にて完成品を見て、衝撃を受けたアリス。
ついに手に入れることができました(*´д`*)
なんでしょう?作品を見るだけで滲みでてくる世界観。
今後も植物少女園さまから目が離せないです[ ゚w゚]
がんばってください!

お疲れ様でした。
東急ハンズでシャーレ買って来て入れてみましたw
http://unkimo.unfixedsystem.com/kamosuzo.jpg
めっさカワイイww

透明レジン綺麗に抜けてますね。
よかったらドコの透明レジン使ってるのか教えてくださいw

帰省でだいぶ遅くなってしまいましたが
ありがとうございます!

>猟奇庭園さま
いえいえ、お忙しいところですよね!
私も新作拝見出来るの楽しみにしています。
4月待ち遠しいー
サヤメ、ちょっとやりすぎたかなーと思わないでもなかったんですが
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます(´ー`)


>TOさま
アリス、ご購入ありがとうございます。
夏は出品物が少なかったので、賑やかしに展示したんですが
再販しないんですかっていう声を結構頂いたので、再販しました。
喜んで頂けて良かったです!
今後もそっち方面のも作っていきますのでよろしくお願い致します(´ー`)


>あんきもさま
シャーレ良いですねー。
本当は展示に使おうと思ってたんですけど、ガラスなので
輸送中に壊れるのを心配して、プラスチックの似せた物を使いました。
本物は良いなあ。

レジンなんですけど、自分でやったら気泡が抜けないなと思ったので
業者さんにお願いしたものなんですよ。
色も付けてもらってます。
なので、ちょっとどこのかは分かんないですー。すみません!

コメントを投稿