« 咳が | メイン | ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル »

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

昨日病院に行ってきました。
気管支炎ではなかったですけど、菌のせいで気道が傷ついて(だったかな?)
ホコリなんかに過敏になっているらしいです。
アレルギーっぽいとかなんとか。
風邪引いて咳してるのに、マスクしないで大掃除したのがいけなかったのかもしれません。

で、薬を4種類処方されて、咳はだいぶ収まったので楽になりましたが
副作用で眠くなったり、具合悪い感じがしたり、お腹の調子が良くなかったりして大変です。
こんなことを書くのも何なんですが、排泄物(うの方)がなんか薬臭いです。
というか、うのあの臭いがしません。
薬って凄いですね!
んー、年末年始調子良くないです。早く良くなれ。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね。
そして、掃除の際はマスクを忘れずに。