« ふぁいとおー | メイン | 咳が »

あけまして

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_~_)m

咳がひどくて止まらないのですが
久しぶりに落書きでもするかと、年賀イラストをひとつ描きました。
2、3年振りにペインター使いましたので、あんまり上手くない(というか雑)なのは勘弁してください。
ピンクの悪魔が主人公のアニメに出てくる、ライバル役の黒い子です。
この子は公式の擬人化とデザインが違うので、コスプレ少女ですかね。
そんな感じです。
なんでこれかというと、パソコンの近くに友達からもらったキャラカードが置いてあったからです。
耳のようなものは、髪がハネているのです。
サリーちゃんのパパみたいな感じです。
むしろウランちゃんか?
あれ?サリーちゃんのパパとウランちゃんって髪型一緒じゃない?

プリティ悪魔っ子、もしくは黒頭巾

あと、おまけのすっぴんver →

コメント

今年もよろしく!

明日から帰省します。
会えないのは残念だけど、また機会を見て会いましょう~。

今年が良い一年になりますように。

ことよろ!ヽ(´ー`)ノ
帰省良いなあー
年末年始は乗り物代が高いので帰れません(´Д⊂グスン
みんなにヨロシクね♪
美味しい物をいっぱい食べてくるんだよ!
あと、北島三郎記念館が予想外に面白いらしい・・・
それでは、今年良い年になりますように☆

コメントを投稿