« 昨日から | メイン | あけまして »

ふぁいとおー

いやあ、年末ですなあ。
風邪でゴホゴホ言いながら何とか大掃除を終えました。喉痛いー
ちまちまと片付けはしていたんですが、3日くらい掛かりましたよ。
普段から掃除しとけばこんなにかかんないんでしょうね。ぐぐ

今日イカ天復活祭見ました。
目当ては人間椅子です。
リアルタイムで見れなかったので楽しみにしていたんですが、
若い!細い!おおおー
時の流れを感じますね。
本人でもないのに何故かちょっと気恥ずかしい気持ちで見てしまいました。にゃにゃにゃ
人間椅子は現在も活動中です。
気になった人は是非聴いてみて下さいね!
ベストアルバムのペテン師と空気男が聴ければ雰囲気掴むのに良いと思うんですけど
残念ながら廃盤ですよね・・・。
1st~4thは復刻されているので、まずは1stから!
どのアルバムも甲乙付け難く良いです。
1st内だと、どの曲もいいけど、
針の山、りんごの泪、天国に結ぶ恋、ヘヴィ・メタルの逆襲
が特に好きですねー。
りんごの泪はイメージイラストとか描いたりして・・・(*´ー`;うはー
こんなの。あんまり上手くないけど。っていうか頭大きいですね。
好きなものの絵って描きたくなるんですよね・・・
人間椅子の絵は何枚も描いたなあ。
こんなのとか、こんなのとかも→ゲゲゲの人間椅子(ドラムがマスヒロさんの時の)
これからも応援していきます( ゚Д゚)ノおー

年末色々と忙しくて殆ど作業できず、サヤメが遅れがちです(><;;やばいなあ
年始から休まず飛ばしていかないといかんので頑張ります。
風邪引いてる場合じゃないです。