« 最近のぬこ様 | メイン | サーバが »

あれ?

気が付いたら前回の日記からもう1週間経っているんですね。あああ(;´Д`)
生活リズムを朝方に戻そうとしているんですが、なかなか上手くいかずに睡眠ばかり
取っている気がします。困ったなあ。

現在制作中のサヤメフィギュアですが、本編のクピタ▽クピトス第2回がアップされました。
少しずつ明らかになってくる不思議で幻想的な世界と、美しい挿絵をどうぞお楽しみください。

月刊コミホリ


あと、サイトのトップに新しい機能をつけてみました。
ブログの最新記事をトップに表示してくれるJavascriptツールです。
最近の用語でいうガジェットっていうやつですかね。
いちいちHTMLを直さなくても最新記事を表示してくれるので便利ですよ。

自分のブログだけじゃなくて、RSSを配信している所の記事なら何でも表示出来るので
巡回ソフト的な役目もできるかなーと思います。
とりあえず、最近気になってるリボルテックのブログを受信してみますかな。
右のサイドバーに表示してみました。