« ひさびさ | メイン | 最近のぬこ様 »

ハイ!チャイナ!

やっと寒くなってきたので、暖かいチャイを飲みました。
暑い時に熱い物を飲みたくないので、寒くなるまで待っていたのです。
あー、久しぶりだなあと嬉しい気持ちで飲んだのですが
お腹がもにょもにょしてきて、気持ち悪さに耐え切れなくなったので
正露丸を飲みました。
間違って糖衣じゃない方を買ってしまってあるので、あの強烈な臭いの
黒いやつを飲み込まないといけません。
ビンのふたがしっかり閉まってても漂ってくるあの臭いは何なんでしょうね。
飲んだ後、ニャンコにはあ~と息を吹きかけたらそっぽ向かれました。
ま、お陰でだいぶ良くなってきましたが。

とうとう暖めた牛乳でもアウトか・・・(´・ω・`)グゥ
年々牛乳がダメになっていって寂しいです。
ヨーグルトもある程度の量を取るとダメなんですよね。
もやしもんでは乳酸菌を取ればいいみたいな事描いてるのになあ・・・
この前飲むヨーグルトを飲んだら激しい腹痛で死ぬかと思いました。
同時に吐き気もしたので、一瞬食中毒かと思いましたが
実際には吐かなかったので違うでしょう。
腹痛が激しかったので吐き気と勘違いしたのかな。腹痛では過去最高の症状でした。
こんな記録更新は要りません。
ああ、乳製品好きなのになあ。
チーズとかアイスとか生クリームとか、食べれなくならないようにと祈るのみです。
ほんと勘弁してほしいです。

コメント

乳糖不耐症ってやつですな…。
ちょっとずつ増やしていって慣らせばいい…らしい。(^^;)

あー、なるほど。
だから給食食べなくなってからどんどん弱くなっていったのか。
毎日ヤクルト飲むといいのかな。
あ、メールの返信忘れてたー!
近日中に送りますのでもうちょっと待ってください(><;

コメントを投稿