« あっ | メイン | ハイ!チャイナ! »

ひさびさ

やっと一息つけたので久しぶりに休みをとりました。
なのに日記を更新しなかったのは、ゲームをしていたからです。
ゲームというか、ひぐらしのなく頃にです。
1ヶ月ぶりくらいにやっと続きが出来ました。
あれ、1回読み出すと止まんないんですよね。
私だけかもしれませんが。
体がしんどくて音を上げるまで読み続けるのでそうそう出来ないんですけども。
で、昨日やっと解の祭囃し編まで読み終えました。つかれた~
でも、面白かったです。
物語の構成が上手くて、作者のねらい通り罠にはめられてった感じです。
それが面白いと思うんですけどね。
伏線の通りの間違った思考になって、全然答えが分かりませんでした。
最初あんまり好きになれなかった仲間達も最後辺りはみんな好きになったし。

なんか、面白さを伝えようと思っても全然上手く伝えられないなあ。
ま、いいか。

それはさておき、鳥かごの少女制作記ですが、第3回が更新になりました。
やっと全体の雰囲気が見えてきた感じです。
次の更新でほぼ全体像が完成するんじゃないかな、と思うんですが・・・
頑張ります"ミ,,゚Д゚彡"

月刊コミホリ


次のワンフェス、オリジナルの新作販売は難しいかなー。
せめて展示できる状態で持っていきたいと思います。
手の遅さに辟易しますがなかなか直せません(´・ω・`)=3

コメント

この間のワンフェスでの「永遠の国のアリス」に惚れたものです[ ゚w゚]ノ
この間は確か展示のみだった思うのですが、販売はあるのでしょうか?

身体に気をつけてがんばってくださいね。応援してます[ ゚w゚]ノ

応援ありがとうございます(´ー`)
アリスは去年販売したものなんですが、前回は展示物が少ないと寂しいかなと
思って展示のみしていました。
再販は今のところ具体的には考えていません。すみません~

コメントを投稿