« お知らせ | メイン | あっ »

近況報告

10月は2回しか書き込みしてないので、近況を書いてみます。

最近は、昼も夜もない生活をしています。
早く原型を仕上げたいので、体が疲れるまで作業をして倒れるように眠ります。
そうすると、寝始める時間が前の日に比べて2時間くらいずつずれていくので
最初は朝方になってから寝ていたのですが、今は夕方に寝て、深夜に起きます。

自分は夜型の方が合ってるなあと思うのですが、夜明け~早朝も清々しくて好きなので
18時くらいに寝て、深夜に起きるのが良いのかなあと思います。
朝方に寝るときには早朝はきっついのですが(朝日で灰になってしまいそうだから)
この方法だと気分良く朝を迎えられます。
午前中が活動時間帯だと真人間になれたような気もするし!
まあ、気のせいですけどね。

そんな良くわかんない生活リズムで過ごしてるんですけど
最近は毎週楽しみにしている番組があって、主にアニメですが
電脳コイルともやしもんとガンダム00を観ています。

ガンダムは今まで全然見た事がなくて、というか、むしろ嫌いだったんですが(理由は割愛)
この前、電脳コイルを観る為にTVをつけていたら00のOPが始まって
可愛い絵柄だなあと思って見ていたらキャラデザが高河ゆんだったので
最後まで見てしまいました。
賛否両論あるようですが、主題が面白いですね。戦争根絶とか。
っていうか、エンディング曲が良いです!
今までTHE BACK HORNって知らなかったけど、とても気に入ったので
TUTAYAに行ってまとめてアルバムを借りてきました。
ざっと聴いた感じでは予想よりメロディアスでした。
これから聴き込みたいと思います。

今年は音楽が豊作だなあー。
作業する時に音楽を聴きながらやる派なので、新しい音楽との遭遇は助かります。
みくみくとかー
可愛いミクフィギュア欲しいなあ。
次のWFで許可が下りてたくさん販売されるのを期待してます。
私は作りません~