« 突然ですが新作です! | メイン | 動画 »

キャストオフ

キャストオフについてですが
別に今回狙ってやってみた、という訳ではないです。
前から見ていらっしゃる方なら分かると思うんですが、
キャストオフという言葉が流行る前から、基本的に服と裸を分けられる造形が
出来る場合はそうしていました。
(服を別にしたせいで造形のラインがもたっとする場合はしません)
で、これからもそうするつもりです。
なんでかというのは、やはり裸体のラインが好きだからです。
折角作りこんだのに、体の形を埋めてしまうのは勿体無いなと。
隠れる分には良いです。内包しているという事実があるので。
(一度、内臓や脳みそがあるのも作ってみたいです)

その結果、エロいとかエロくないとか思われるのは私の干渉する所ではないので
受け手にお任せしたいと思います。

今回の仲本は、可愛い下着を付けた状態を作りたいなあと思っていたので
お気に入りのローライズにしてみました。
ローレグも良いですけど、ローライズも良いです。
ちなみに、仲本は下着は取れません。

で、隠したくなかったお腹のページを作りました。
画像クリックで表示します。

膝裏フェチの人のために膝裏も撮ってみました。
パーティングライン消してないのは許してください。
着色もしていません。肌色に見えるのはライティングのせいです。
ホワイトバランスが変なんです。
やっぱり、腕無い方が良い感じだなあ(*´д`*)