« 通販について ご連絡 | メイン | 突然ですが新作です! »

体調回復

めまいの後も色々とあって、3コンボくらいヒットしたんですが
体調もだいぶ回復しました。
ご心配お掛けしました。
元々三半規管が弱くて、小さい頃は中耳炎を繰り返したりしていたんですよ。
乗り物という乗り物は殆ど酔ってしまうし、前転なんかでもすれば吐きそうになるし
なんですけど、寝起きでつい勢いよく立ち上がってしまうんで
良くないなあと思っていた、というか、最近寝起きにちょっとクラッとするなと
思っていた矢先にやってしまったという感じです。

その安静にしている間何をやっていたのかというと、漫画を読んだり、映画を見たり
アニメを見たりしていました。補給活動ですね。
もやしもん(漫画)と電脳コイル(アニメ)が面白かったです。
ヤサコよりイサコが好きだなあー
映画は当たりを見つけるのってなかなか難しいですね。
あ、パプリカは面白かったなあ。
やっぱりアニメが良いですね。