« 仲本完成画像 | メイン | 近況報告 »

仲本通販開始します

大変お待たせ致しました。通販の受付を開始したいと思います。
ですが、色々と準備を失敗してしまって(;´Д`)
休みボケというわけじゃないと思うんですが・・・
本当にすみません。
当初の予告より遅れておりますので、受付は開始しますが
発送はもう少し待って頂きたいと思います。
詳しくは通販のページにも書きましたが、9月中旬には
発送可能となる予定ですのでどうぞよろしくお願い致します!
どうか温かい目で見守ってください・・・m(_~_)m

そうそう、本当はワンフェス前に書こうと思ってた事で
仲本草子についてなんですが
まず、こだわった点!
えりのデザインが桜の花びらになっているのです。
植物少女園(あと櫻子とも掛けて)だけに桜にしました。
後ろ側の角に切れ込みが入ってるんですが、写真じゃちょっと分からないですね・・・(><;
あと、スカーフの結び目の上。
これは山ちゃんズのこはなさんから助言をもらったんですよー。
それと胸ポケットにも。校章が桜の花びらという設定です。
多分学校名に「桜」が入っているのでしょう。桜陵女子高等学校とか。
それから細かいんですが、えりの後ろのライン2本、角がちゃんと丸まってるんです。
丸まってないデザインのもあるんですが、自分が昔着ていたのは丸まっていたので
それを表現したかった・・・!細かいな。
本当はもっとこだわりたかったんですけど時間切れでしたorz


もう一つがプロフィールです。

仲本 草子
11月28日生まれ(射手座)16歳 A型
誕生花はオンシジュームで、花言葉は「可憐・気だての良さ・つぼみのままでいて・清楚」
(これが書きたかった↑)

趣味:読書
特技:エンジン音で車のメーカーが分かる
得意な科目:化学、英語
苦手な科目:家庭科、物理
好きな食べ物:クリームあんみつ
家族構成:父・母・祖母・兄


こんな感じです。エヘエヘ