« WFお疲れさまでした | メイン | アップ画像 »

無事帰還

やっと昨日家に帰ってきましたーヽ(´ー`)ノ
家を出たのが先々週・・・さすがに疲れました~(;´ρ`)うへ
ワンフェス終了してすぐ実家に帰って休養を取ったので
気力・体力ともに回復しまして、なんとか乗り切れました。
もうこんな無謀な予定は立てないと心に誓ったのでした。
喉元過ぎればなんとやらにならなければいいな・・・

改めまして、ワンフェス参加された方お疲れさまでした!
来てくださった方、お買い上げくださった方、ご協力くださった方、周りの皆さんに
いつも助けてもらって本当にありがたいです。ありがとうございますー!
周りの人に恵まれているなあと思います(つД`)
次回も参加する予定ですのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日は深夜に帰ってきてばったり寝て、今日は掃除して1日終わりました。
ワンフェス行く前は部屋を片付ける余裕も無くてグッチャグチャで
帰ってきたら更に、東京と実家から送った荷物もたっくさん到着していたので
家の中がもう、もう、酷い有り様で片付けが1日仕事でした・・・
明日から、ワンフェス前から今まで溜めていた返事を出し始めます。
仲本の通販の準備もしますので、どうぞよろしくお願い致します!
とりあえず、もうすっかり生活リズムが朝方になったのでもう眠いです。
おやすみなさい~