« 仲本完成! | メイン | 仲本続き »

やま

仲本が順調に(*1)1週間遅れて完成しましたが、完成したからといって休む暇もなく
続けざまにもう一山、ワンフェスまでに越えなければなりません。
なんとか余力を残して一山越えられたので、あとは全力出し切ってやるのみです。
今作ってるものはまだ公表は出来ませんが、一目惚れしてすんごく作りたかったものなので
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
仲本を完成させて疲れきって倒れたのに、6時間寝ただけで珍しくパッと起きてしまいました。
(普段は最低でも10時間寝ないと動けません。しかも起きてからもなかなか動けない・・・)
遠足前の子供みたいに興奮しているのかもしれません。
(今月に入ってからは仮眠しか取ってなかったので、短時間睡眠に慣れただけかもしれませんが)
お陰で早寝早起き出来そうです。しかも睡眠時間がいつもの半分で済む!
1日ってこんなに長かったんだなあ。

とにかく、なんだか嬉しすぎてか落ち着かなくて興奮しながら作ってるので
もう少し落ち着きたいところです。
 
 
 
(*1)予定を立てるといつも1週間延びるので・・・