« 前述の | メイン | 夏のWF出品情報ですが »

前髪

img0161.jpgimg0162.jpg
どうしよー全然終わんない・・・
私の時間は2日で止まってるのに、もう7日になってるのに全然終わらないよー。どうしよー
腕をコンパチにするか悩んで結局2種類付ける事にしたんですが失敗したかも・・・
2種類ということはその分2倍時間が掛かるということで
そのうえ下着に凝りすぎてまた余計に時間が掛かってしまって
今分割しながら磨いてるんですけど、まだサフ吹きには行けてません。
前髪2種類あるんですけど、どっちにするか迷ってます。
前髪変えるだけで印象がガラッと変わりますね。
これで2種類付けるとかなったらまた時間掛かっちゃうよー(><;;
あー、もういっぱいいっぱいです。ご飯食べるとお腹壊すし
かといって食べないわけにもいかないし。不安になるとつい何か食べちゃうんですよねー
そうめんとかそばとか冷麦とかうどんとか冷たい麺類しか食べてないのに
間食多くてちっとも体重減らないです。うえー。もう疲れた。
猫の手でも借りるか?

コメント

お疲れー……テンパリ気味だがまだどこかに余力ありそうな感じですねえ(無責任
右側の仲本さんは、なんとなく某デスノの夜○月のようにも見えまする。

あ、そういやこないだ初めて人形佐吉が開いてるのを見たよ。なかなかに怪しかった。冷やかしに中に入る勇気はなかったけどorz

朝早いっすねー。私はこれから寝ます。
うーん、リーチってよりイーシャンテンって感じかも。>テンパリ具合

人形屋は入らなくて正解だったかもしれないですよ。
私はあの店に入ってみたくて3年間店の前を通るコースで自転車通勤して
ようやく開いていたので入ってみたら怒られましたもん(;;)
私の言葉が何か気に障ったのかもしれませんが・・・
相当ショックを受けたのでそれ以来嫌いです。

左が好みデス!

冷たい麺類炭水化物に偏るから、実は太りますよっ。。

左側の前髪の方が評判が良いのでそっちで進めましたー!

えーっ!太るんですかっ、知らなかった・・・ショックです Σ(´Д`lll)

コメントを投稿