« 路線変更 | メイン | 仲本草子 »

!!!

朝起きたら布団の中にスズメがいた!
しかも死んでる Σ(´Д`lll)
 
 
ニャンが私の寝てる布団をバリバリ引っかいてるから、布団におしっこしたのか(#`Д´)と思って
見てみたら、タオルケットの下に羽根のかたまりが。
猫用の羽根のオモチャかな?と思ったけど、よくよく見ると本物の鳥でした。
ビックリしてぼー然としているとニャンが興奮してそれで遊び始めたので
急いで取り上げると暖かい・・・ぐったりしてる。
左足が折れているけど、他には外傷が無い。
一体どうやってこの部屋にスズメが入り込んだのか?
ニャンが獲ってきたのか?
多分獲ったんじゃないかなと思うけど、狩場はベランダぐらいしかないのに
よく獲れたなあ・・・
そんなことを考えながらスズメを見ていると、だんだんスズメの体から伝わる温度が
少なくなっていきました。
死んだばっかりだったんだね(´Д⊂グスン ゴメンね