« うーん | メイン | !!! »

路線変更

白雪姫(仮)にヒラメキが足りなくて全然進みません。
モヤモヤしたまま1ヶ月が過ぎ、このままでは夏のWFにまた新作がない状態に
なってしまうような気がします。
これはマズいので何とか状況を変えるべく、今までとは違う物を作ることにしました。
といっても戦車とか作るんじゃなくて、女の子ですけど。

で、これ!
http://shokuen.com/illust/nakamoto.jpg

はぽいさんの所の仲本祭りに参加しようかなと。

名前は「仲本 草子」(なかもと そうこ)です。
スカートの後ろ部分がモコモコしているのは、パンツにスカートを挟んで
はみぱんしているからです。
丸見えではなく、あくまではみ出しているのです。

今のところ順調に制作が進んでいるので、もしかしたら夏に間に合うかも。
いや、こうなったらもう来月頭には完成させたいところです。
本当は白雪姫(仮)を出したかったんだけど、予定通りに行かないもんだなあ・・・
5月の状態がウソのように快調です。
5月は本当にゲーム漬けの1ヶ月でした。
お陰でP3Fの本編クリアしてしまいました。
140時間ですって。
これから後日談突入ですけど、やってる時間あるんだろうか・・・?