« あっ | メイン | うーん »

時をかける少女

ちょっと前に、アニメ映画版の「時をかける少女」をDVDで観ました。
絵が綺麗で作りも丁寧で概ね好印象でしたが
私は、うーん、ストーリーがいまいち面白くなかったなあ。
入り込めなかったというか。
友達は面白いと言ってたのですが、私好みではなかったという感じです。
なんか惜しい。物足りない・・・
まあ、後でまた観たら印象が変わるかもしれないですけど。

昔、「耳をすませば」を劇場に観に行った時は
最悪でつまらない映画だと思ったのですが(特に最後のシーンが)
何年か後に観たらすごく好きな映画になってしまったということもあるので。

たまにアニメが無性に観たくなる時があるので
その時にもう一度観てみようと思います。

コメント

女性からの評判がかんばしくないですね。
主人公があまりに「女の子」してるのがダメなのかな?

そうなの?
わたしには結構評判良いように見えたけど・・・

主人公は可愛いと思うし嫌いじゃないけど、なんでかなあ?
前半の笑いの部分も素直に見れるし。
何が足りないのかはっきり分からないけどなんか物足りない感じなんだよねー。
ジブリ作品に比べて、シャープで今風な感じなのは良いんだけど。
味の染み込んでいない肉じゃが?
1日目のカレー?
そんな感じかなあ。
感じ感じってちっとも理論的でないのは許して。

物足りない、か~。
自分は真琴LOVEすぎて(笑)バイアスがかかってるかも。
そういう意味では女子に対しては不利ではないかと。
 
また観た時に物足りなさの原因が分かったら教えてね。

らじゃーりょーかい (。・x・)ゝ

わたしは妹の方が可愛いなあ。おねーちゃんだめーー

コメントを投稿